あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-阪神

2019-06-16 13-32-10.jpg

 

5-5で引き分け。12回表で阪神の勝ちの可能性が無くなった時点で球場を出ました。14時試合開始の19時退出。開門時間の12時には到着していたので、7時間京セラドームにいましたよ。9回表の福留の同点タイムリーの時はめちゃくちゃ盛り上がりました!でも北條のエラーとか、なんかダメな試合でした。ベンチソファのネット裏といういい席だったので長く試合見れて良かったですけど。

 

20190624_2765831.jpg

娘達は色々食べたり、グッズショップや飲食店をウロウロしたり、次女は座席で昼寝したりで過ごしました。 選手が近くて、ピッチャーの球の速さ、バシッとミットに収まる音や打球音がよくわかって私も楽しかったです。

 

20190624_2765841.jpg

しかし長時間ドームにいると飲食代がかかりますねぇ。

福留

20190624_2765837.jpg

 

糸井

20190624_2765835.jpg

 

長女の好きなドリス

20190624_2765839.jpg