あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-中日

2017-06-11 11-30-58.jpg


今日は京セラドーム大阪へオリックス戦を見に行きました。



試合前に年間指定席限定のラウンジへ。ソフトドリンク、ポテトチップ、ポップコーン、プチケーキ、アイスクリームが食べ飲み放題。



お酒やその他軽食は有料です。ポテトチップは手作りっぽく、食べまくってお腹いっぱいになりました。



長女も景色やジュース、ポップコーンを堪能して楽しそうでした。次女は、ベビーカーで退屈そうでした。ごめん。



座席もベンチ上の前から4列め。選手が目の前でした。ファウルボールには注意しながら楽しみました。



焼きそば、ソフトクリームなどを長女と争いながら食べ、風船を飛ばして帰ってきました。オリックスは0-4の完封負けでした。


また食べ飲み放題のラウンジは行きたいなと思います。



帰りの車で次女は熟睡!お疲れ様でした。