あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-楽天

2019-09-15 15-28-56.jpg


7-1でオリックス勝利!


ミニメントスの機械が姉妹達はお気に入りです。200円で5~8個出てきます。



家族で見に行きました。シーズンシートなので「CLUB STADIUM Presented by セブン-イレブン」が利用できます。



10時の開店と同時に私と子供達が入り、テラス席でポップコーンを食べまくり、ジュースを飲みまくりました。



写真を撮ろうとネットに近づいたら打撃練習のボールが手元にゴツン!と飛んできて「うわぁ!」と叫んでしまいました。周りはクスクス笑いでした。


有料メニューでは枝豆とヒレカツカレーを注文しました。


意外と子供達は飲み放題のジュースとポップコーン、ポテトチップス、アイスクリームに夢中になり、大人しく練習を見ながら過ごしてくれました。


その間、夫はというとBsClubで当選したサイン会に参加しました。吉田凌、神戸文也のサインをもらったそうです。


サインするモヤ


食べまくりでお腹いっぱいになり、座席へ。座席もベンチ横の良い席でした。



試合もオリックスが勝ったし、たこ焼きや揚げもち、フライドポテトなど食べて風船飛ばして楽しめました。


Bsショップで応援ハリセンを買いました。


また機会あれば行きたいなと思います。