あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

起こし役

2017-06-09 06-47-19.jpg


姉にダイブするも避けられて空振りした次女。


毎朝、姉妹は目が覚めたら何かしら絡んで遊んでいます。長女が先に目覚めたら寝ている次女を触りまくり、起こしてしまいます。次女が先に起きた場合はハイハイで長女のところに行き、ダイブ!見ていて面白いのですが、なにせ忙しい朝、ゆっくり見ている暇もありません。


長女は起きたら布団をかぶってかくれんぼしたり、次女にタオルケットをかぶせて遊んだり。次女も嫌がらず、「うぎぃー!(笑)」「あー!♪」と声を出して喜んでいます。


遊んでるのか、何が面白いのか、謎ですがとりあえず楽しそうにしている様子を見ると和みます。



布団の中には長女が。