あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初つかまり立ち

2017-06-08 11-57-50.jpg


今日は車の6ヶ月点検に次女を連れてディーラーに行きました。キッズスペースがあったのでそこで遊ばせて待っていると、急に枠につかまり、立つ娘。そして乗り越えようとします。ヨロヨロしてますが。


「えー、こないだハイハイ始めたところなのに!」とビックリ。見たことない場所でテンションが上がったのでしょうか。ドリンク飲んでゆっくりしようと思ってたのに、娘を見ながらハラハラして待つことになりました。


赤ちゃんせんべいも食べるようになったし、やっぱり赤ちゃんも成長するんだよなーとしみじみしました。次女としてはお姉ちゃんを見て、早く一緒に遊びたいのかもしれません。目を離せない時期になり、嬉しいやらため息やらです。


まぁとにかく元気で何より!