あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

PTA親睦会

今日は長女の幼稚園でPTA親睦会でした。もちろん園児も集合。親子リレー競走などもあり、楽しませてもらいました。他のお母さん達ともお話できて良かったです。やはりクチコミ情報もありがたいです。

 

長女は、ちゃんと先生の話を聞いてるのか、団体行動ができているのか不安ですが、本人は楽しんでるようなのでそこは良かったです。休み明けでも行きたくないとか全く言わないし。

 

次女は赤ちゃんから成長してしまうのが、なんだか寂しいけれど、長女はどんどん成長して色々できるようになってもらいたいと思ってしまいます。親のワガママで申し訳ないですが。

 

実際は何でもゆっくりな長女。色々な事をへこたれずに頑張ってやってもらいたいと思います。