あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

女の園の星 2

女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

女の園の星 2 (フィールコミックス)

 

 

これは今後も刊行されたら買い続けたいと思うマンガです。

 

6時間目 クワガタ

『取り調べだ』 生徒の暴走が面白い。いくら暇でもそこまでやる?先生のツッコミも。

7時間目 うどんまん

『専門外だ』 意外な繋がりにビックリ!

8時間目 プライベート

『ヨガ選手権』 高校生からしたら未知の体験だから、気になるのはわかる!噂話の独り歩きがすごい。

9時間目 タペストリ

『帰りたい』 教師っていう仕事も大変そう。結局変な顔の写真も修正せずに使ってるし、本当にお疲れ様です。

10時間目 脚本

寄生獣寄生獣も今の高校生は知ってるのかな?自習嬉しいのは共感。

 

高校生の頃は必死でやっていても、年を取ると黒歴史になることも、多々あるんだよね・・・なんてオバちゃんの自分は思いました!でもあの頃はそれが楽しかったっていうのがすごくいい思い出になるんです。学生時代楽しむべし、って思います。