あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

女の園の星 3

女の園の星(3)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

女の園の星 3 (フィールコミックス FCswing)

 

 

ずーっと待ち望んでいた「女の園の星」3巻が出ました。私の中で今一番面白いマンガです。

 

11時間目 風邪

千羽鶴

鳥井さんすげぇ。インドカレーが食べたくなる。星先生のプライベートが普通でいい。

12時間目 昼食の練習

『ミキさん』

保健室の先生優しい。オチが意外だったけど、ほっこりした。みんな星先生の扱い雑!笑

13時間目 試験

『美味しいヨーグルト』

テスト中のルールが懐かしい。私も缶ペンケース落として焦った記憶あり。あとはテスト中にお腹がめちゃ鳴ったり。

14時間目 三者面談

『古森家』

お兄ちゃん、良い味出してる。理研のドレッシング、キューピーの前には破れるけど美味しいよね、お爺ちゃん。

15時間目 大掃除

『ゴキブリ』

蒲田の話ばっかり。みんなゴキブリ苦手すぎるやろー。緑川先生すてき。

番外編 採用

『エレベーター』

閉まるの早すぎ。最後一文字消えてよかった! 4巻も楽しみです!

 

「ファミレス行こ」も早く単行本で読みたいです!