あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

じゃんけんで1万円ゲット!

 

 

ABCラジオの「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」という番組でじゃんけんレンジャーというコーナーがあり、そこで電話でじゃんけんをして勝つと1万円もらえるんです。インターネットで応募して、当選しました。そしてお昼休みに電話出演。見事にじゃんけん勝利しました!

 

 

後日、現金書留で1万円、また別送でサイン色紙を頂きました。大事にします。サイン色紙、私の名前が書かれています。私の名前が珍しいのでそのお話になりました。私は電話で生出演に緊張してうまく話せませんでしたが、三代澤さんの朗らかな話好きというお人柄は感じました。沈黙=放送事故となるラジオ、大変だろうなと思いますがとても楽しそうにされてるので話すのが好きなんだなぁーと納得しました。

 

今年定年ということですが、ドキハキをずっと続けてもらいたいと思います。聴きます!応援してます!ありがとうございました。