あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ファーストキッチン

2021-03-10 19-10-49.jpg

 

今日は長女の習字に次女も一緒についてきました。長女が習字教室にいる間は、次女もお買い物。久々次女だけ連れて買い物なので嬉しそうな様子。あれこれ見て、絵本(ウォーリーをさがせ!)を買ってやり、長女のお迎え。その後、夕食としてファーストキッチンへ行きました。長女はキッズチーズバーガーセットだけでは満腹にならないみたいです。次女はチーズバーガーは完食し、ポテトは半分残しました。ポテトのフレーバーは2人ともチキンコンソメ味がお気に入りです。

 

長女は付録のオモチャはもう要らないとのこと。ファーストフード好きやなぁーと楽しそうな姉妹を見て思いました。そんなしょっちゅう食べさせられないけど。家のご飯もしっかり食べてもらいたいものです。