あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

びっくりドンキー

5日カレー.jpg

神社の帰りにびっくりドンキーでお昼を食べました。私はドキハキコラボメニューとマーメイドサラダ、夫はカレーバーグディッシュ、長女はお子様ランチ。次女は座席でごろ寝。

ドキハキとはABCラジオの「ドッキリハッキリ三代澤康司です」という番組のこと。番組とコラボしてメニューを開発したとか。ここ数年毎回食べていますが、今年は意外性があまりなく、美味しいけど、「うーん、何か物足りない」といった感じでした。インドカレー食べなれているせいかもしれません。

5日ラッシーフロート.jpg

ラッシーフロートは美味しかったです。上にソフトクリームが乗っているとは思いませんでした。

5日ランチ.jpg

長女はほうれん草だけ残します。なぜか緑の野菜は苦手なようです。他はパクパク美味しそうに食べていました。

次女は天井にも色々インテリアや小物があるのを見て物珍しそうな顔をしていました。飲食店でもおとなしくしてくれて助かります。家族四人揃って一緒に食べれるようになるのが楽しみです。