あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

甲子園へ

キー太.jpg

朝から甲子園に行きました。久々の電車、遠出です。

まずは甲子園歴史館のスタジアムツアーに参加しました。ブルペン見てから、田面選手と島本選手と写真撮影。サイン色紙も頂きました。関係者のサロンには掛布さんがいました。普通ににこやかに手を振ってくれて、サービス満点でした。

その後、ファームの阪神ソフトバンクを見ました。ネット裏でのんびりできて良かったです。娘は到着してから爆睡。その後、通路をウロウロ歩いたり、座席に上ったり元気に遊びました。

甲子園通路にキー太がいたので一緒に写真を撮ってもらいましたが、娘はキー太にビビって号泣!キー太に申し訳なかったです。

さすがに帰りの電車ではベビーカーに長時間じっとするのに飽きてぐずりはじめましたが、周囲の乗客が構ってくれて助かりました。

私は久々甲子園カレーやおつまみにグレープなど食べまくりで堪能しました。

連休の割にそう混雑もなく、いいお天気で楽しかったです。娘にもいい刺激、気分転換になったかな?なってたらいいなーと思います。