あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-中日

image3.JPG

 

一家総出で観に行きました。が、3-6で阪神は負けました。試合開始直後は曇りで雨が降ったりしましたが、やがて快晴に!

 

長女はあちこち散歩したがり、次女は座席でぐっすりお昼寝しました。久々の甲子園、夫はビールを堪能し、私は豚丼やらピザ、そばせん(たこせんのたこ焼きの代わりに焼きそば)などを食べました。途中、長女とソフトクリームを分け合って食べました。

 

長女はラッキー、キー太と一緒に記念撮影もしました。久々の遠出で疲れはしましたが、楽しかったです。しかし、直射日光の当たる座席は辛い!まだこの時期だからかろうじて耐えられるレベルですが、もう夏は影でないと無理だな、と思いました。曇り空ぐらいがちょうどいいかもです。

 

2017-05-01 09-22-17.jpg

 

二人に会えて嬉しそうな長女。

 

image2.JPG

 

人形にも興味津々の長女。

 

image4.JPG

 

風船飛ばしにも参加する長女。手を離すタイミングもバッチリでした。