あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-広島

21日甲子園.jpg

4-3の阪神サヨナラ勝ち。久々甲子園に行きました。球場外の広場ではビアフェスタが行われ、外国のビールなど色々売っていました。金のからあげ、とめ手羽(博多)、利久牛たん(仙台)、なみえ焼きそば(福島)など食べまくりました。夫はビールを堪能し、娘は唐揚げや牛タン(初)にかぶりついていました。

21日ビアフェスタ.jpg

球場に入り、今成タコライスを食べます。が、暑い。直射日光浴びまくりです。娘が熱中症になっては困るので私と娘は通路に避難しました。ケンタッキーでKrushersいちごを買い、椅子に座り休憩しました。涼しいし、ずっと室内でいたい・・・そう思いましたが、夫が寂しがるので座席に戻りました。

良太がヒット打って1塁上で新井兄弟が揃ったり原口がタイムリー打ったりしていました。しかし暑い。娘は暑い中でも昼寝しました。後ろの座席のおっちゃん達が娘を可愛い連れ帰りたいと言い、いないいないばぁして遊んでくれました。感謝。

日も陰り始めた頃、球場を出ました。久々甲子園に行き、グルメも堪能し楽しかったです。しかし夏場は銀傘の下など日陰がいいですね。

21日ラッキー.jpg