あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

イタリアンのランチ

22日イタリアン.jpg

なんばCITY南館のサンタアンジェロにランチに行きました。元同僚と久々の誕生会です。今回は娘も同行。

スペシャルランチを頼みました。パン、前菜、ピザorパスタ、デザート、全て美味しかったです。娘はサラダのレタス、トマトソーススパゲティ、アイスをパクパク食べました。やはり美味しいものには食い付きが違います。さすが我が娘、食いしん坊。

久々会って色々喋り、リニューアルしたなんばCITY南館をブラブラして帰りました。娘は電車も楽しんだ様子。連日連れ出して気が引けましたが、楽しんでくれたようで良かったです。