あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

サンタアンジェロでランチ

2018-06-24 11-55-37.jpg


今日は友人とお誕生日お祝いランチです。長女は夫と甲子園、次女は保育園。子供達には悪いけど、のびのびーです。



いつものサンタアンジェロ。いつも通り美味しかったです。前菜はカツオのタタキと夏野菜の天ぷらと冷製コーンスープ。半分和食?スペシャルランチだったのであとピザ、パスタはそれぞれ二種類ずつ食べました。ピザにはイワシとオレンジが乗っていました。デザートとお祝いの歌もプレゼントしてもらいました。


その後はカフェ太陽の塔に行き、座敷でお茶しました。太陽の塔カフェは子連れがめちゃめちゃ多かったです。バンボやぬいぐるみもあって子供向けな感じでした。


太陽の塔のガトーショコラとアイスティー


帰りは551で晩ご飯を買って帰りました。久々の一人お出かけはやはり楽しかったです。