あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アクアイグニス関西空港

2020-02-09 11-10-10.jpg

今日は私と娘達、私の両親でアクアイグニス関西空港泉州温泉に行きました。車で30分ちょい。カーナビにも出ず、たどり着くのに苦労しました。

土日祝は大人1,000円、子供500円。タオルのみ要持参。到着してから、まず和食「青庵」で昼食。私は煮魚定食、子供達はお子様ランチプレート和食・洋食を一つずつ頼みました。お天気も良く、とにかく景色が綺麗で、飛行機がひっきりなしに離陸していきます。

煮魚定食

和食お子様ランチプレート

洋食お子様ランチプレート

お腹いっぱいになってからお風呂へ。お風呂の種類は少なくて、シンプルな作り。海が見えて気持ちいいです。今日は風が寒くて、露天風呂にはいつまでも入ってられそうでした。実際は子供達が騒がしくてゆっくり入れませんでしたが・・・。

その後、休憩スペースで自販機(脱衣所にしか無い)で買ったジュースを飲みました。人は少なめでのんびりできます。

その後トライアルというスーパー(安い!)で買い物して帰りました。子供達も楽しんで、私も温泉入れて良かったです。