あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

カフェ大好き

2020-02-08 16-08-03.jpg


親が好きなものは子も好きになる・・・のか、私が甘いのか、すぐカフェとかに寄ってしまいます。長女はスイミング後にお腹が減るのか、よく食べます。なぜか夕方でもモーニングトーストのオレンジジュースセット!Holly's cafeという水出し珈琲のお店。私はホットタピオカほうじ茶ラテを頼みました。結構美味しかったです。タピオカ、ホットでもいける、と思いました。



午前中はスーパーのイートインでソフトクリームを姉妹で1個注文。姉妹で取り合いながらも、仲良く食べる姿を見ながら珈琲を飲みました。子供が一生懸命食べてる姿は見てると可愛いです。