あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ロイヤルホスト

2021-08-14 14-50-33.jpg

 

お昼はロイヤルホストへ。

 

 

私はアンガスサーロインステーキサラダとガーリックトースト、コーンスープ。

 

 

長女はハンバーグのお子様ランチ。

 

 

次女はミニラーメン。

 

 

私の両親はトンカツ定食を頼みました。

 

どれも美味しくて満足です。でも、昔よりあれもこれもと量が食べれなくなっている気がします。老化!

 

子供がじっとしてくれないので長居できないなですが、久々集まって外食は楽しかったです。子供達にドリンクバー頼んだのに、ほとんど飲みませんでした。氷水があればそれで満足らしいです。ロイヤルホストは結構混んでました。またのんびりできる時に行きたいなーと思います。