あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初お泊まり

2021-08-08 10-38-36.jpg


今日は実家へ行きました。朝から室内プールへ泳ぎに行き、昼はロイヤルホストへ食べに行きました。私と次女はそのまま帰り、長女だけお泊まりです。


決まった時からとても楽しみにしていて、漫画やらオモチャ、お絵かき帳などをリュックに詰め込んでいました。晩ご飯は長女リクエストのオムライス、朝食にバタートーストを食べたそうです。猫にエサをやってとても楽しかったと感想を言ってくれました。寝る時はクーラーのない部屋で寝たそうで暑くて少し寝不足だそうです。


また遊びに行きたいと思います。