あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園とトランポリン

2020-02-11 14-21-35.jpg


今日は長女のお友達が遊びに来て、みんなで公園やら特設のフワフワトランポリンなどで遊びました。


私もやってみたけど、ボヨーンボヨーンとデカい・重い・ダイナミックすぎで子供達がめっちゃ見てくるのですぐやめました。



みんな元気!外は寒くてもみんな走って跳んで、楽しそうでした。次女も「ねぇねのお友達イコール私のお友達でしょ?」と思っているようで、同じように遊んでもらっていました。



お友達ができて、楽しそうに遊ぶ姿を見て親としてとても嬉しく、安心しました。



休みなのになぜか早起き。そして朝マック