あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ららぽーと和泉へ

2018-05-20 10-44-26.jpg


今日は家族でららぽーと和泉へ。長女のランドセルを見に行きましたが、ニトリに置いてるぐらいでした。苺色が可愛かったです。


これは藤色


その後、キッズパークで姉妹を遊ばせ、親はコーヒー。楽しそうな2人の姿を見ながらのコーヒーはまた格別です。


ボールプールで溺れる2人。


その後私はロフトで自分の通勤バッグを買い、フードコートでお昼食べて帰りました。休日に人混みに行くだけでなんだかレジャー気分に!安上がり?


なんだかランドセルはもう何でもいいから娘が気に入るものを買えたらいいやという気分になりました。いっぱいありすぎても悩みますもんね。


妹はどこよ?ご機嫌な長女。


姉を追いかけるのに必死な次女。