あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

宮ノ上公園へ

2022-06-12 09-56-23.jpg

 

久しぶりに姉妹を連れて宮ノ上公園に行きました。二人ともスライダーやすべり台で遊び回ります。

 

20220617_3212218.jpg

 

ブランコは、赤ちゃん用はもう嫌なようで、一個ある普通のブランコを取り合いしました。

 

20220617_3212223.jpg その後室内のキッズコーナーでおままごと。キッチン係とフロア係に分かれて、客の私に野菜炒めセットを持ってきてくれました。

 

20220617_3212215.jpg

 

もちろんお金もとられました。 前に来た時はもっと幼かったけど、成長したなぁー、としみじみ実感しました。またららぽーと和泉たべる・たいせつミュージアムなどにも行こうかと思います。

 

20220617_3212226.jpg

 

大きなブロックでベッドを作って並んで寝る2人。