あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ららぽーと和泉

2019-02-09 10-44-54.jpg


今日は子供達の靴を買いにららぽーとへ行きました。サイズを測ってもらい、長女はハートの飾り付きのピンクのスニーカー、次女はアンパンマン(ばいきんまんを希望したがサイズ在庫無しで断念)の顔つきのシューズを買いました。



その後ゲームセンター、ペットショップ、楽器屋を覗き、キッズパークへ。私は子供達が遊んでる間コーヒーを飲みました。


次女のためにぬいぐるみを取ってきた長女。


子供達は他の子供達とのオモチャの取り合いもたくましくなってしまい、ハラハラします。もうちょっと年下には優しくして欲しいものです。長女は気分によって優しい時もありますが。次女は結構ワガママな時期で大変です。


今日はお昼食べずにすぐ帰りましたが、また今度ゆっくり行きたいなと思います。