あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

宮ノ上公園→ららぽーと和泉

2018-08-25 09-15-54.jpg


朝から長女と二人。「遊びに行きたいー!」との声にお応えして宮ノ上公園へ。到着しても誰もいません。それもそのはず、めちゃくちゃな暑さ!5分で室内の児童館に入りました。もうクーラーがないと無理です。


アイスコーヒーとミルクレープ


まだ10時前だし、と思いららぽーと和泉へ。ブラブラお店を見て、カフェで私は休憩、長女はキッズパークへ入って遊びました。最後にペットショップで子犬子猫を見てから帰りました。


土曜でも、午前中はららぽーとも混んでいませんでした。またゆっくり行きたいなと思います。