あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

競輪場とプール

2018-08-26 10-16-12.jpg


朝から岸和田競輪場でサイクルパーティというイベントがあったのでチラッと覗いてみました。市内のお店が少し出店を出していました。お肉屋さんのタコスみたいなのは美味しかったです。カフェのタピオカミルクティーはタピオカたっぷりですが、ストローが細くて吸いにくく、苦労しました。



子供達は競輪場サービスのお菓子をもらい、変わり自転車で遊びました。楽しんでおりましたが、めちゃくちゃ暑い!日陰が無いところは10分以上おれません。飲食スペースは屋根あって良かったです。



夏休み最後だし、と思い午後は忠岡町のプールへ。姉妹とも浮き輪やビート板でテンション上がって遊びました。暑い夏もやっと終わり。今年は二人ともよくプールで遊んで楽しめたと思います。また来年ですね。