あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

びっくりドンキー

2017-11-09 13-38-36.jpg


午後2時を回り、空腹も限界なので天王寺駅前びっくりドンキーに入りました。今日は久々一人で電車に乗り、友人に会ってお喋りし、お参りして楽しかったです。お天気も良く、暑くも寒くもなくいい時期です。歩いた歩数は17000を超えました。


ハンバーグランチを注文。もりもり頂きました。美味しかったです。自分でハンバーグ作ってもこう、柔らかくかつしっかりした形にならないのです。まだまだ料理は初心者レベル。たぶんずっと・・・。


天王寺に久々来て、あべのハルカスも登りたかったけど時間がなく。次のお楽しみにします。たまにはこうやって息抜きもしないとなーなんて思いました。