あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

関西サイクルスポーツセンター

2017-11-12 11-06-41.jpg


今日はお弁当持って関西サイクルスポーツセンターへ。招待券をもらったのです。山の上だからか、日陰になると肌寒いです。到着してすぐジェットコースター、スカイサイクルウォーカーなど乗り、ドラえもんショーを見て一緒に写真を撮り、お弁当を食べ、アスレチックで遊んで帰ってきました。



長女はアスレチックが大好きなようです。登って、すべり台で滑る、登って滑る、の繰り返しですがハァハァ言いながら笑顔で走り回っていました。



次女も小さなすべり台に初挑戦。初めての体験に顔が固まっていました。ちょっと早いかな?



お昼は寒いので熱いコーヒーやうどんが美味しかったです。



午後はくるくる回るボートにも乗りました。運転が難しく、目が回ります。あとは女3人でポッポコースターにも乗りました。次女は初めての乗り物に驚いた表情でした。長女爆笑、次女キョトン。しかしそんな反応を見るのがまた楽しかったです。


ここは行ったら帰りに無料招待券をくれます。そうしょっちゅう来れないですが、また招待券が手に入ったら行こうと思います。