あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

T.YOKOGAWA

2017-10-21 20-07-37.jpg


T.YOKOGAWAの焼き菓子詰め合わせを頂きました。初めて聞きましたが、TVチャンピオンという番組で優勝したとか。早速クッキーを食べてみたら、美味しくてビックリ!なんか素朴だけど、珍しさとかはないけど、しみじみと美味しい。素材とかがいいのでしょうか。長女に一口パクッと味見させたら、モグモグさせた後、「あーん。クッキー!」と口を開けて要求してきました。子供、美味しいものは分かるというか、正直よのぅ、と思いながら分けてあげました。


お店もそんなに遠くないし、また買いに行きたいなと思うお菓子でした。