あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

珈琲館

2021-12-19 11-38-19.jpg

 

今日はブランチに娘達と珈琲館へ行きました。私はピザトーストとアイスコーヒー、長女はホットケーキとオレンジジュース、次女はティラミスとオレンジジュースを注文。

 

 

次女はティラミスをぺろっと食べました。長女もホットケーキ美味しい美味しいと食べていました。二人とも私のトーストも欲しくなったらしく、「味見するー。」と言い、一口あげたら「もっとー!」と言われました。

 

 

お天気も良く、寒くなるのが遅くなっていて助かります。最近モーニング行ってなかったし、また出かけるかー、と思いました。

(しかし、いつも朝起きて寒いとどうしても動きが緩慢になって出かけるのが面倒になるのでした・・・。)

 

 

タバスコと粉チーズかけて食べました。美味しかったです。ごちそうさまでした!