あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

星乃珈琲店でモーニング

2021-07-11 08-41-41.jpg

「朝ご飯どっか食べに行きたいー!」と言う贅沢な子供達のリクエストにお応えし、スッピンで車を出し、星乃珈琲店に連れて行きました。

 

20210713_3092151.jpg

一瞬で食べ終わる長女。

子供達はアップルジュース、私はアイスコーヒー。長女はトーストとゆで卵、次女はミニパンケーキ、私は北海道コーンのクロックムッシュを注文。

 

20210713_3092153.jpg

時間をかけて、おすそ分けしながらゆっくり食べる次女。 クロックムッシュはタバスコをもらってたっぷりかけると私好みのピリッとした味わいになります。そのままでも美味しいですが。タバスコをかけたので子供に取られることも無くのんびり食べられました。(ひどい?) 安くて美味しかったので、また行きたいです。子供達は「かき氷食べたい!」と騒ぎましたが、絶対途中で「もういい。」と言うので断固拒否しました。 今度はケーキとかのスイーツぐらい追加してもいいかなーと思います。

 

ファンサイト見つけました。星野珈琲だいすきクラブ メニューなんかはこちらが詳しいです。