あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

コメダでモーニング

2020-09-19 10-38-19.jpg

 

朝早くからお墓参りしたので、うちの両親と計6人でコメダ珈琲店にモーニングを食べに行きました。連休初日の10時頃。ゆっくり起きて朝昼兼用なのか、店内は満員でした。

 

 

私はチリドッグとアイス豆乳ラテ、夫はコーヒーとエッグトーストサンド、長女はキッズプレート(オレンジジュース)、次女はカルピスとチョコドルチェ、両親はトーストと卵ペースト、ゆで卵。朝はドリンクにトーストが無料で付いてるとは知らず、3人分のトーストは持ち帰りにしてもらいました。

 

 

どれもボリュームたっぷりで美味しかったです。絵本が、うちの市内とはまた違って幼児用しかなかったので長女は不満だった様子。ちびまる子ちゃんが無いー、と文句を言っていました。すぐ料理来るから要らんやろと思いましたが。

 

 

また行きたいなと思います。