あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

遊び場へ

2020-09-20 10-15-05.jpg


やはり4連休は嬉しい様子の子供達。朝からどこかに行きたいモードです。しかし、遠出はしんどい大人達。近場の遊び場へ行きました。久しぶりです。小学生はもうここは子供っぽくて嫌がるかなーと思いましたが、鬼滅の刃コスチュームとかドレスなどが置いてたらしく、着て喜んでいました。ぬり絵をしたり、おままごとをして楽しんだようです。



私は、備え付けのりぼんコミックス「有閑倶楽部」が懐かしく夢中で読んでおりました。また中古で買おうかな・・・とか思った休日でした。


遊び場の後はファーストキッチンでおやつを食べました。