あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

美笹のゆ

2017-08-19 16-56-06.jpg

今日は夕方に長女と二人で貝塚の美笹のゆへ行きました。広くて綺麗な施設。たぶん来たのは初めてか、と思います。

露天風呂も種類が多く、子供が遊べるお風呂もあり、長女も喜んでいました。露天風呂で喜んでいる姿、給水機で頑張って口を近づけて飲んでいる姿が可愛かったです。

上がってお菓子のクレーンゲームをしたり、ジュースを飲んだりしてから帰りました。私もジェットバスで肩こりが少し楽になった気がするし、行って良かったと思います。

今度は一人で来て岩盤浴もして、くつろぎたいなーとか思いました。(ごめん、長女。いやもちろんまた連れて行くからね。)

次女がもう少し大きくなったら家族皆でも行けそうな施設です。暇あればまた行きたいなと思います。