あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ふぁみりー夕涼み会

3日かき氷.jpg

今年も岸和田競輪場の「ふぁみりー夕涼み会」に行ってきました。ビール、焼きそばなど出店が全部100円!ビールは行列&すぐ売り切れてました。安いですもんね。焼き鳥、フランクフルト、たません、かき氷など食べまくり、夫はビール飲みまくり、娘にもオモチャを買ってスーパーボールすくいをやらせました。

やはりお母さん仲間もたくさん来ていて久々会えました。ビール飲んで楽しんでましたね。娘と同い年のお友達もみんな大きくなっていました。

涼しくなってきた頃に帰りました。娘は「おまつりー♪」と去年は嫌がった甚平も着てくれました。人の多さにはビビっていましたが。ちょっとでも楽しんでくれたなら良かったです。

婦人会や青年団らしき地元の人々がお店をやってくれています。だからの安さでしょうか。地元の人のためのお祭りという感じ。感謝です!