あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

笑い飯(岸和田競輪場)

2022-06-19 14-53-34.jpg

 

今日は岸和田競輪場に、笑い飯が漫才しに来るというので見に行きました。競輪場の入場料50円を払います。ガムのネタでした。私は友人Dがbaseよしもとによく誘ってくれたので馴染みがありますが、年配の人はあまり知らないのかも、という盛り上がり具合でした。昔からのファンは喜んでウケるのかもしれませんが。

 

20220620_3213127.jpg

黙って見ている子供達。 子供達を連れて行きましたが、面白さがあまり分からなかったようです。ぺこぱ、とか錦鯉とかはわかるのに。世代の違いでしょうか。

 

20220620_3213117.jpg

NGKでも夜の出番があるらしく、「笑い飯大変やなぁー」と思いました。久しぶりに漫才とか新喜劇も見に行きたいなぁ、と思う今日この頃です。