あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ジューンブライド

2022-06-21 13-17-58.jpg

長女撮影。

 

ゲームならコツコツ続けられるのか、毎日ひたすら15~30分はプレイしています。今は6月なのでパニーの島でウェディングフォトのお手伝いをしています。

 

20220621_3213433.jpg

 

20220621_3213429.jpg

 

20220621_3213427.jpg

 

20220621_3213425.jpg

お出かけしたらサソリ島だったり、博物館で写真撮影したり。カブで暴騰した事に味をしめ、ベル儲けにも走っています。貢ぎ物の資金が欲しいから・・・。

 

20220621_3213431.jpg

画像の綺麗さに感心します。

 

20220621_3213435.jpg

ピーチク

 

20220621_3213437.jpg

トムソン

 

20220621_3213439.jpg

サリー 写真も少しずつゲットしています。もう何個もらったかさっぱりわかりません。

気長に遊べるゲーム、ありがたいです。

島の改造もしたいけど、なかなか・・・。青いバラや紫のアネモネも咲かせたいけど、なかなか時間と労力が・・・。