あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ららぽーと和泉

10日ららぽーと.jpg

開店と同時に行ってみました。私と娘は2回目、夫は初めて。まだ空いてます。一周ぐるっと回り、ロンフーダイニングという店で早めの昼食。娘はチャーハン、唐揚げ、ポテトのお子様ランチをペロリと平らげました。私と夫もチャーハンとサラダを食べました。

その後、ゲームセンターへ。娘は忙しそうにあちこち走り回って触ったり、乗ってみたりして遊びます。アンパンマンのポップコーン自販機があったので塩味を買いました。300円。娘と私二人で奪い合うように食べ、すぐなくなりました。アツアツで美味しかったです。

色々なお店があって、見てるだけで楽しいです。また買い物に行きたいなと思います。