あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-広島

31日野球.jpg

京セラドーム大阪に野球を見に行きました。駐車券があるので車です。

31日新井.jpg

阪神の新井さん。

今日はベンチ上の3人がけの長椅子。いい席です。娘は席に含まれている弁当を食べ、ポップコーン(食べ放題)を食べまくりました。塩味よりキャラメル味が好きなようです。

試合が始まる直前に娘は爆睡。T-岡田のソロホームランで先制するも、すぐに追い付かれ、逆転されてオリックスの負け。借金15で自力優勝はもう無いとか。去年優勝逃した時「もうチャンスないんじゃないの?」なんて思いましたがなんか当たりそうで気の毒です。

ドームには色々バッターボックスやらロッカーなど楽しめる場所があったので気に入りました。グッズショップも広いです。またいい席でのんびり見たいなと思います。

帰りは私が運転。久々の高速で緊張しました。ひたすら左車線を周りの迷惑にならぬ程度にゆっくり走りました。無事帰りつけて良かったです。

31日応援.jpg

広島の応援をする娘。

31日お立ち台.jpg

お立ち台でインタビュー?