あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

ショッピングセンターへ

4日新幹線.jpg

今日は私、長女、次女、母の4人でラパーク岸和田へ行きました。

着いてすぐにフードコートで昼食。私はすーさんのインドカレー、長女はチャーハンとポテト、母はしらす丼を食べました。平日はやはり人が少ないのでのんびりです。

4日お昼.jpg

その後キッズコーナーやゲームセンターへ行き、ファーストキッチンでお茶して帰りました。

長女は途中の行き道で、たんぽぽの綿毛を吹いたり野良猫を触ったりし、ゲーセンでは画像の新幹線に3回も乗りました。他のゲーム機もあれこれ触ったり乗ったり。次女は、ベビーカーでずっと寝ていました。振動が気持ちいいのかも。

今日はいい天気で、散歩もできて良かったです。