あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

おもちゃ売り場にて

6日買い物.jpg

とあるおもちゃ売り場にて。娘はどれで遊ぼうか、忙しそうにあちこち触っていました。まだ「これ欲しいー買ってー!」などのだだをこねないので、助かります。

購入すれば自分の物になる(家におもちゃが来て遊べる)事がわかってきたら修羅場になりそうで、今から怖いです。

とりあえず今はアンパンマン関連に夢中な娘です。

よくアンパンチやメロンパンナのメロメロパンチを親に打ってきます。「バイバイキーン」や「メロメロ~」と相手をしますが、パンチは結構痛いです。

何でも真似したいお年頃なのか、とりあえず見てる方は面白いです。