あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

アンパンマンエッグ

25日お絵描き.jpg

娘が欲しがるバイキンマン(左端の黄色)が出るまで何度もガチャガチャをし、結果的にアンパンマンが何個もダブりました。緑のメロンパンナちゃんはゲットできず。

これでも2個ぐらい人にあげたのです。ガチャガチャは集めるのが難しいですね。

アンパンマンの卵は可愛いし、遊んでくれてるのでまぁいいです。押すと卵形に収まります。手を離すと一瞬間をおいて開きます。

今は買い物にスーパー行っても出入りの時は、ガチャガチャの機械を娘の目に触れないように必死だったりします。一個あたりは安くても数増えると高くなるし、収納に困ります。やりすぎ注意ですね。