あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

初はんぶんこ

後ろ姿.jpg

画像は風呂上がりの娘。ガチャピンの腹巻きをさせています。

今日はハイハインをおやつに与えました。娘は上手にかじって食べます。

ある時、両手でパキッと2つに割り、半分を私にくれました。私の口元に押し付けてくる感じですが。優しい子だ、なんて嬉しくなりました。

その後、ハイハインは残り少なくなり、小さいかけらをまた両手で持つ娘。「またくれるかな?」と期待して待つと、割らずに全て娘の口に押し込まれました。ガクッ。でも色々できる事が増えてきて嬉しいです。

水曜の夜に私は首を痛め、苦しんでいます。肩凝り、腰痛は放置してはいけませんね。こまめにストレッチ、マッサージをしていきたいと思います。