あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園で歩く

ベンチ.jpg

外で靴を履いて歩き始めてから、毎日公園に行っています。ここのところお天気がいいので嬉しいです。

公園に到着すると「ウー!ウー!」と言いながらひたすら歩き回ります。今日は先客に2才の女の子がいました。うちの娘は向き合って覗き込みます。お辞儀みたいな挨拶もしました。「1才にしてはしっかりしてるねぇー。」と言われました。確かに、デカイし、よく歩きます。

帰りマンション管理のおばちゃんに会うと「アーーイ!」と大声を出します。毎回声をかけてくれるので覚えてきた様子。

子供は成長しています。母も頑張らねば、とひしひし思います。