あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

中田良弘トークイベント

中田良弘.JPG

 

相棒展の後は甲子園に向かいました。甲子園歴史館に入場し、高校野球甲子園ボウル阪神タイガースの歴史や名場面、各種展示物を見てから、デイリースポーツ評論家の中田良弘のトークイベントに参加しました。

 

夫から名前はよく聞くものの、顔と名前が一致して覚えておらず。本人ご登場で、「あぁテレビで見た事ある人だ」と納得しました。

 

トークの内容は無難な内容でしたが、なかなか楽しかったです。オヤジギャグ炸裂でした。現役時代を知らない私としては「野球好きの話好きな面白いオジサマ」です。