あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

甲子園へ(阪神-広島)

2022-04-12 14-13-51.jpg

 

今日は長女・夫で甲子園へ行きました。二週連続プロ野球観戦。阪神が0-1で負けて悔しい思いをして帰ってきました。

 

20220412_3189114.jpg

長女は髙橋遥人のオムライス弁当を食べ、ディッピンドッツのアイスを食べて満足したそうです。一方、試合内容は覚えていないようでした。

 

甲子園グルメサイト】ができたようです。色々あって見てるだけで楽しいです。あれこれ食べたらかなり高くつきますが。 甲子園歴史館がリニューアルしており、VR体験などが楽しかったそうです。いい天気で、楽しめたなら良かったです。