あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

公園へ

2022-04-10 09-01-08.jpg



今日は夫と長女が甲子園に行ったので、私と次女でのんびりするかーと個人的には思っていたのですが、冷蔵庫が空っぽなので買い物に行かねばならず、また遊びに行く長女をうらやましく思った次女が「公園行きたいー!」と騒ぐので結局自転車に乗せて出かけました。


一人なので好き勝手に遊べるとテンションUPの次女。朝早いからか、暑いからか、公園には私達2人だけ。次女はジャンボすべり台をすべりまくり、着地を綺麗に決めたら大喜びでした。


その後、小さい子向けの公園にも行き、ボルダリングしたり鉄棒にぶら下がったり、元気に遊び倒しました。いいお天気で、動くと暑い日でした。


その後買い物して帰りました。遊び疲れたか、買い物終盤は次女は無言でした。おしゃべり大好き、元気いっぱいの次女にハラハラしますが、楽しんでもらえたら良かったです。