あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神-楽天その2

グリーンシート11段

なんと今日は1軍の試合なのにネット裏です。グリーンシート7000円。彼氏がタイガースファンクラブのプラチナ会員限定の抽選販売で当選しました。

選手が近いし、暑い日のデイゲームでも影で涼しいし、座席はクッション椅子でドリンクホルダーもあるし、うーん快適!やはり高い席は違いますね。ファウルボールを取ることは不可能ですが。一年に一度あるかないかの座席で楽しめました。

試合も4-2で阪神勝利!久々先制して逃げ切りの勝ちパターンを見れました。良かったです。これからもまずは3位以内を目指して勝ち続けてもらいたいです。

観戦成績は7勝10敗となりました。まずは5割復帰を願います。