あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

阪神百貨店ビアガーデン

阪神百貨店屋上

阪神百貨店の屋上にあるビアガーデンに行きました。初です。こんな屋上があるのも知りませんでした。難波の高島屋ぐらいしか屋上まで行った事がなかったので。

今日は父の日特別価格で2500円でした。食べ飲み放題でこの料金は安いです。景色も都会のど真ん中、空中のビアガーデンという感じで気持ち良かったです。料理は、りんくうのビアガーデンと比べてしまうとかなり劣りますが、まぁ一等地ですもんねぇ。ゴーヤチャンプルが美味しくてそればかり食べてました。

途中ライブみたいなのもあったり、楽しめました。プレゼント抽選会では、彼氏がTシャツ当たりました。私の番号と1つ違い。私としては惜しい・・・。アサヒスーパードライのTシャツ、結構格好よくてうらやましかったです。

しかし、ビール飲み放題だけに酔っ払い続出!ライブのステージに上がったり、なんかもう酔っ払いの盛り上がり方だなぁと思いました。傍観者としては面白かったですが。

外で食べると美味しいので、食べ飲み放題のビアガーデンは食べ過ぎ注意です。もちろん飲み過ぎも。それさえ気をつければ夏の夜にビアガーデンは夜風が気持ち良くておすすめです。