あるたま草

毒にも薬にもなりません。のんきな毎日のひとりごと。

オリックス-楽天その1

内野自由席58通路

オリックス 5-11 楽天

京セラドームに行きました。結構人が多かったです。楽天が逆転勝ちでした。オリックス阪神同様、低迷してますねぇ。プロ野球界、関西に元気がない感じ。頑張って欲しいです。

今日は楽天の未公認マスコット「Mr.カラスコ」が来てました。もしやゴーヤマンと同じ人???

悪役キャラらしく、バイクを乗り回すも途中でエンストしてて、笑ってしまいました。バイク押して退場。気の毒です。

でも噂のカラスコが見れてなんだか得した気分です。ゴーヤマンもいたし。ゴーヤマンは関西弁で面白かったです。